人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのポケット


自然体で行こう             Yogaのこと。 石けんのこと。
by cieli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フローリストケース

唐突ですが、
エキサイトブログは何で検索がかかってブログに来てくれるかわかるのですが、
なぜだか、この“くらしのポケット”は、
“フローリストケース”での検索が一番多いのです。

わたしが以前、お花屋さんで働いてた時に使っていたのはこちら。

フローリストケース_f0192569_16162169.jpg


使う程に味がでてきて、めっちゃかっこいいです。
ものすごくお気に入りで、ガーデニングをする方でも使えると思います。

それで、どなたのお役に立つのかわからないけれど、
これを買ったカオティックオリジンダブ さんのURLを載せときます。

http://www.chaotic-o-d.co.jp/

このフローリストケースはコチラ↓
http://www.chaotic-o-d.co.jp/products/detail.php?product_id=488

フローリストケースで検索して来て下さった方へ。
わたしは、欲しい物があれば徹底して気に入った物を探すタイプなのですが
(誰でもそう?)、
これは、ホントにおすすめです〜。
どんな服にも合います。どんなエプロンにも合います。
分解してお掃除できます。
何より、シンプルでかっこいいです♪
すなわち、愛着がものすごーーーく湧きます(笑)。

あ、少し重いのがたまにキズです(汗)。

いつも“フローリストケース”が一番検索なので、情報を載せてみました。

ちゃんちゃん。

by cieli | 2011-08-24 12:27 | etc
<< 記念すべき、初・ヨガ教室! 元気いっぱいウンベラータ。 >>