人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのポケット


自然体で行こう             Yogaのこと。 石けんのこと。
by cieli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これぞヨーガ? The 空中浮遊(笑)

これぞヨーガ? The 空中浮遊(笑)_f0192569_2384926.jpg


今日はRYTの日でした。
今日の授業では、ペアヨガをたくさんお勉強しました☆

あーーーー、楽しかった!!!!!

写真は、2本の足の上に、パドマを組んで座っているわたし。
パンダに見せたら、「合成!?」って聞かれましたが、
合成ではありません!
みんなの協力のもと、やっとできた完成形(笑)。
こんなん、一生することないんちゃうかなー。
ああ、いい思い出☆

これぞヨーガ? The 空中浮遊(笑)_f0192569_23164554.jpg


こちらは、つながっていく、ダウンドッグ(笑)。
これ、腰、きつかった〜〜〜(笑)。


こんなに楽しい楽しいRYTも、来週で卒業です(涙)。
寂しいなー。ほんと、いつまでもRYTに通っていたい。
というか、いつまでも、みんなとヨガを学んでいたい!!!

RYTの仲間と出会えたことこそが、宝です。
ナマステ♡


追伸☆
携帯からもコメントしていただけるよう、設定しました(多分できるはず!)
もしよかったら、どなたでもコメントいただけると、とっても嬉しいです☆

by cieli | 2011-09-22 23:21 | Yoga's ポケット
<< 六甲颪で秋を感じる。 粘土で顔を洗う 〜ガスール〜 >>